

Spare time


OwL-Richのチョメチョメ-201002170001000.jpg
サブ。
 
外さむい-
 
おんもさむい-OwL-Richのチョメチョメ-icm12003901_01.gif
 
 
こんな時間にお出かけしてます。OwL-Richのチョメチョメ-o0020002010377117794.gif
 
電車マーヒーだから、いたづらにブログ更新
 
今日から英語の勉強しっかりやろうと思い、
テ-ブルのうえにテキストと文房具を並べ立ていざねじり鉢巻き。
 
ちょろっと進んだかね。
 
 
映画みたり本読んだりCD聞いたり、豊中というロックの街中でチョッとした海外体験。
 
あ、ユニクロ行くン忘れてた。
 
あ-サブ ミミ痛
 
ところで我が地元、庄内駅に、また新しい居酒屋さんが出来ました。
 
全品280円。
 
先日行ってきたんですよ。
 
 
 
粗悪。
 
ミシュラン大澤 3ヶ月でツブれると予想。
 
 
駅の改札で
地元のご友人様
 
たくみに出会ったよ-OwL-Richのチョメチョメ-24__MTBfX01USXpPRFE0TmpZMU1TMDBOemsy.gif
 
同い年やのに美容室のオーナーか…頑張ってるモンには結果はついてくるモンやでな-!!
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
