スポンサーサイト


the purpose of life

the purpose of life is to live a life of purpose.


いやはや、いい言葉。

どーもこんにちは~!


この土日は2日とも心斎橋で過ごしていました、ワタクシ。

心斎橋の空気が

「おかえりなさい」と絶叫してました。


土曜日は

DONFLEX LOUNGEにてマイク握ってました。

前回ご報告してました、

「SOUL PRIDE」でゴザイマス。


あれですね、ヒサシブリにマイク持ってしゃべると

ハシバシで噛みますね。笑

かみごたえ抜群。


MCのBYRD君とお知り合いになりました。

なんやあのガタイ(笑)身体でかすぎやのに

丁寧な人で面白かったです。


次回のSOUL PRIDEは6月だそうです。


ワタシハソノトキカナダ…。笑


スネてたら、

ドンフレの店長様、SHIGEさんが声掛けてくれました!

毎週火曜日の帯のイベント参加させてもらおうかな~(笑)


ほんまSHIGEさんにはお世話になってます。ダイスキ。笑


追って報告します。


翌日は、

昔、いっしょにイベントやってた

DJケンイチの結婚式~!!


いや~オメデトウ!

みんな結婚していくんやな~。


っつか、スーツ来ていったら誰も気づいてくれへんねんけど。。。。。

みんな一回素通りして、

「え?OwL-Rich?」 とか。


ほんま、そーゆうの辞めてください(笑)

察してください。


んでまぁ2次会でキャッキャいうて~。

3次会はクラブアンモナ。


ケンイチは潰れてましたが(笑)


ライブがあって、

シンガーのTHISMが出て~、

おもしろかったー。


思ってたら…


(笑)


「レゲエのゲスト~」とかで


BESとコーソンでてきた(笑)!

懐かしすぎた。。。


BES、、、ノリでおれの過去の曲のサビを歌うのやめなさい。

ひさとみ、、、ステージからいじるな、うれしいやんけ。


なつかしい皆と会いました。


近い日曜、レゲエやってる皆と会いに、クラブ行ってきます。


待っとけよ~!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
