

I wanna spend the rest of my life for

myself of my ideal.


アメブロの使い方わかんねー。。読者ってナニ?ペタって、、ピグって。。アメンバーって。。。

ペタしてね


なんにせよ、地球が逆回転。うまいこと行きませんね。。イロイロ。

なんだってーんだよ。このやろー。


ついてねーぜ。。。。。



ま、えーけど。  ワカチコワカチコ。



あきらめず、日々1歩ずつは絶対前進!


ところで、

この所、ずーっとかぶってた、

黒のハンチングなんですけど、

流石に、腐ってきてまして、最高な異臭騒ぎ。


改めて、大阪は心斎橋まで

買い換えに行ってきたんですけど、


「これとおんなじヤツってまだ置いてる~?」


「あ、ありますよー!」


って、

黒以外にもいっぱい色あるやんケ!!


勢いで3色買ってもーた。。。。。26歳大人買い。

黒、白、ベージュ。。。。使いやす!(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
