

部屋と自分とビールと音楽とマンデーハーツとアバター。

部屋と自分とビールと音楽とマンデーハーツとアバター。

やっほー皆さん、
最近はひたすら飲んでます。

にっちもさっちも。

こないだは、職場の皆様方と飲み会がありまして、
その後 クラブでも行きましょうかと、マンデーハーツへ。

ピュアの前で、マツ君に遭遇しまして、
マツ君にお世話になりました。
アぁぁザッス。

あれですね、ボク、
数か月ぶりに「誰かと」クラブ行ったんですけど
クラブはやっぱり一人が良いデス。

ひとりでフラフラしてるのが好き。

あの日も10人以上で行ったのに
ほとんど1人で過ごしてました(笑)

好きな曲も、
反応する曲も全然違うわけですし。
しゃぁない。

ってかアレですね。
最近のHIPHOP、しょーみあんま好きク無いです。
BPM早すぎるやろ!!
渋くない。

新しいやつでもこーゆうのは上がります。
っつか、この渋さこそ「HIPHOP」でしょ。




こんな感じが1番好き。
クラブでいうと、R&Bに行くのか、
90年代辺りにに行くのかって感じの、4時ごろの曲達。

一番いい時間帯になりますよね。

誰かと飲んで話して、音聞いて。
一番いい。
久し振りにクラブに行くのに、
友達が自分の事を覚えてくれているコトに感動します。

またMCやってくの?って聞いてくれてありがとう。

その輪の中に自分が在ること、幸せです。




ところでね!昨日、
「アバター」見に行ったんです!3Dのん。

3Dって面白いし、
内容もめっちゃ面白かった!

こーゆう映画増えて行くんやろねー!
凄く楽しみです。

だれか気になる相手とでも観にいってみてくださいな。

$OwL-Richのチョメチョメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
