

Let's get started !!!!!!



おめでとうございます!


皆々様。


今年はどんな1年になる事やら。

期待と夢に膨満感!!


出でよシェンロン! かかってコイ! 2010


昨年は、

なんやカナダに行って見たり、やれお仕事してみたりとイロイロ楽しい1年でしたぜ

2009。


もぅ、今年で27歳が見えてきましたが、

なんとか踏ん張って、

我が人生のテーマ、「振り幅でかく」 を十二分にこなしてきたいと思います。


ナニかを起こすためにと、石を投げ入れれば、

波が返ってくるのは当たり前。


船酔いする程に放り込みましょう。

hourikondare bokeee


黙っててもしゃぁ無い!

かかってこい2010!!

宝くじ /RUDEBWOY FACE
¥150
iTunes

※モバイル非対応


RESPECT

2009 passed in history !!

Now, we are already in 2010 !!


I'm gonna make the most of this year!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 今年もいっちょやってみっか!

明けましたな~おめでと!メリクリ!
てかブログサボりすぎや~他んとこに書いてるん?

2. Re:今年もいっちょやってみっか!

>たか4さん

いやー普通に書いて無かっただけ(笑)
アケオメ!
今年もよろしく!

こないだミエコさん達と飲んだよ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
