

drunk with....

昨日はほんまにいい日になった!
なんやろ、考えて勉強にもなったし、凄いいい刺激を受けた。
その上、ビールがうまかった!(笑)

もし、同級生ちゃうかったら、また違った感覚で話するんやろうけど、
同級生で、なんつーか
んー。
すんなり話が入ってくるってゆうか。

「ちゃうやん、なんでなん(笑)」みたいな話ができてよかった!


に、しても、あのオーラっつかコスモには、、、
すごいいい空気持ってるな。さすがや。。。

$OwL-Richのチョメチョメ-200909072307001.jpg


最近、ぼくシルクドゥソレイユ見たい!って思ってたんやけど、
5年くらい前に彼は、そのシルクドゥソレイユの中で、ナンヤしてた様子(笑)。。。。

神か。。。。


外国行ったらSPが付くそうで。。。。。

ジャックバウアーか。。。


小学校の時に家帰ったら
シャリバンがいたそうで(笑)
$OwL-Richのチョメチョメ
………(笑)

続いて!
パークの写真!カッコよかったー!


$OwL-Richのチョメチョメ-DSCF0015.jpg
$OwL-Richのチョメチョメ-DSCF0021.jpg


なんか、女性向けのエクササイズをやってるらしく、
半年で10キロ以上落ちたりするらしいよ!
すごい。。。

昨日チラ見してたんですけど、
エクササイズは怪我もなさそうで、なんか安全。。。。

楽しそう。。。

& 先生は世界1の兄弟。

ちょっと、おれも受けてみようかな(笑)。。。。

この所、台湾から
「教え方」を教わりに彼のもとへ、2週間も泊まりで日本に来てるらしい。。。。
スゲー!

おれもなんかせなー!!
自分の可能性はしっかり自分で広げないかんと思ったね。

足踏みしてても始まれへん!!

なんしめっちゃくちゃ良い刺激をもらった!
おれも頑張る!!!!!!!

また飲みに行こ(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
