

ひゃ~

アタマいた。
最近、いやこの所、原因不明の吐き気。

なんでやろ。
酒飲まれへん。

しらんけど。

身体コンクリ。
病知らず。

っつか、あれですわ。
こぅ、ヒトとお付き合いさせて頂いてますと、
やっぱりツクヅク思います。

自分の家庭環境のおもしろさ。
もぅ、なんつか、すごいなって思う。

まぁそれが今むしろ生き甲斐みたいな感じなんで、
楽しいんですけど。

これからの人生のバネになってきゃいいと思う。
なんでもあれでしょ。

マイナスをプラスに変える力こそ宝でしょ。

この吐き気もプラスにな~れ~。

ではでは、先日、出演してました
「STEELO」のレポ!!
めっちゃ面白かった。

やっぱ、4時頃の選曲がガチであがるよね。
出演者は、YOU TUBEなんかでも
チェックできるダンサーばっかりやったんやけど
動画で紹介。
まず
タケノさん!


かっこえ。


続いて~。
グルービンスラッシュ
これのシャウトはきーぼう君かな?
声渋。


このバトルの動画好き。



ってか、帰り道。

ほんま、神戸から1人で帰るとか拷問なので、
友達のダンサー
「Shawty 4」に連れて帰ってもらいました。
彼女たち。
腹筋ナニソレ。
OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


OwL-Richのチョメチョメ
OwL-Richのチョメチョメ
OwL-Richのチョメチョメ
OwL-Richのチョメチョメ

電車ん中に犬おったんがツボにはまり大変やったわ、。。。笑い過ぎた。
っつか誰が馬面やねん。

Shawty 4




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
