

2009/09/01

OwL-Richのチョメチョメ-200909011309000.jpg
暑ぃ-!。

暑い-。

死ぬルー!

おてんとサンに苦情。
OwL-Richです。

ぼくの住んでるオウチは
地上8階。
虫とかそ-ゆ-のとは無縁な高度なんですけど、
最近、7階に若い方が越して来たらしく、
いゃいゃ。
越して来て、『バルサン焚いた』らしく、
ここのトコ、
エーケーエー都会の魔物。
a.k.a 悪魔の親指。

ゴキブリさんがコンニチハです。

昨日なんか、ナニを調子こいたのか2匹ですよ。

ただでさえヘビーやんに。
リューイチ&リュージのWドラゴンですよ。


卵でも備え付けられた日にゃ災難なので、とりあえず バルサン返しを決行!。

…がしかし、
我が家には
細い白猫と太い黒猫がいまして、
家の外に放りださんといかんので、
車にでも入っておいてもらおうと思い まずバッグに猫入れて
いざ、バルサン解放。

煙充満。

持ち上げるバッグ。

妙に軽い。

逃げ出した黒猫。

煙にテンパる黒猫。

部屋の隅へ逃げ込む。

煙吸い込むワタシ。

エヅク。吸い込む。エヅク。吸い込む。ニャー。吸い込む。ニャー。


今は猫と一緒に梅田にいます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
