スポンサーサイト


American car festa!!




OwL-Richのチョメチョメ


疲れたー!!


American car festa!!


めっちゃ面白かった。。。。

えー感じに日光を浴びまして、

気持ち良かった!


ライブのブースで、HIPHOPのライブの司会したんやけど、

いー感じでした!


出演10組!!



OwL-Richのチョメチョメ


22&GAZZILA


OwL-Richのチョメチョメ


HEAD BANGERZってか

HB FAMILIA !!


おもろかった!!


ライブ終了後、普通に遊んでたんですけど、

このマークが目に飛び込んできた!
OwL-Richのチョメチョメ


「もしや・・・」

と思って周り見回したら!!!!!!



OwL-Richのチョメチョメ


発見!!

YOU KNOW WHO HE IS!!!!


世界の●●ブラザーズ兄。。


実は同級生。(笑)


偶然、彼のパークのデモンストレーションが

この

CAR FESTAでやってたらしく。


久し振りにヤイノヤイノと話せてよかった!

すごいなー!貫禄。(笑)


弟さん。


OwL-Richのチョメチョメ      OwL-Richのチョメチョメ




OwL-Richのチョメチョメ    飛びすぎね(笑)


なんしニンマリしながら楽しく見せてもらいました。

魅せてもらった。


その後もアメ車を見て回ったんですが・・・・・・・

すごいね!!

イロイロあったよ!


車高 ゼロ。(笑)



OwL-Richのチョメチョメ


とか


モンスタートラック!!
OwL-Richのチョメチョメ


なんじゃこりゃ(笑)


これで

映画の如く

並べたクルマの上を

ワッシャワッシャ走ってました(笑)


OwL-Richのチョメチョメ



OwL-Richのチョメチョメ

昆虫みたい(笑)


ぼくは、こんな感じのが良い。。


OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


ほんで、更に


ヒトがワラワラ群がってるトコに行ったら、

美人なおねーさんが


OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


でも

気になるのはコッチ。


みんな必至(笑)
OwL-Richのチョメチョメ


シンガーの仲いい友達が

ちょっと前まで、こーゆうのんやってたらしく、


なんか目の当たりにした感じで

半笑い(笑)


なんし今日はめっちゃおもろかった!!

呼んでくれた

GAZZILA君アリアース!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
