

that' s why I wanna go NY again.



OwL-Richのチョメチョメ-DSCF0332.jpg

こんにちは!


機嫌がすこぶる、スコブル。


ドドスコスコスコ、どど、どど。


…どど。


ドドスコスコスコ 機嫌の良い

OwL-Richでこざいます。


ヒャッホーィ!イェーア!


あ、ソーレ   イェーア!!



花の金曜日!みんな何やってますか!?


この写真は、セントラルパークってゆう、

NYはマンハッタンの真ん中にあるおっきい公園に行った時の写真です。

きれいでしょ?


さぁ、

今日は電車の帰り道、

地元の駅降りて、

何気に耳に入ってきた、

おっちゃんとその娘の会話に

肝っ玉をヒョィっと射抜かれました。


父 「今日は一緒に行けてよかったねー」


娘 「うん楽しかったー!」


父 「ほんまのお父さんは今日何してるんかな~?」




って。

ヘヘイヘイヘイ。



さぁ、


気分を変えまして。


ほれ。




OwL-Richのチョメチョメ-DSCF0069.jpg

これはブルックリンの方から見た

マンハッタンね。


あ~きれい。


ゴンさ~ん。ゴンさ~ん。

ぼくも来年NY行ったら髪の毛切ってね。♡

いや、でも、美容師で気合入れてNY行くってすごいよね。尊敬するよね。ほんと。


こんな写真も出てきた。(笑)



OwL-Richのチョメチョメ-DSCF0018.jpg

これ、NYのけっこーな大通りだったんですが。(笑)


アー懐かし。

4か月前(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

はやいよねー。もう4ヶ月たっちゃたんだなー。time is money.
大事にいきましょ。

2. I wanna go NY agaaaaaaaaain.

懐かしいよなぁ~あんな毎日が…
とりあえず1月にまたNYに行ってくるつもりですわ!
大阪行きたい~だんじりじゃ~い!!

3. ぺっちゃんこw

すごい綺麗な景色ですね^^
なんで外国って、あんなに芝生が素敵なんだろぉ~といつも思います。
ま、日本とだと敷地面積が違うしね><

って、そんな所に立ってたら「おせんべい」になっちゃうよwwwww
そのまま、食べられちゃうんだからぁ~(#^.^#) ニョホ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
