

Guess who's back!!

ンァァザッス!!


みんなお加減どない~~??


…ゆーて。

今日の大阪のお空は絶好の晴れ模様。

セミががっしがしで鳴いております。


寝起きからセミのだみ声で起きた。


晴れってのは嬉しいことですね。


今日の夜もClubでマイク握ってます。

2周年おめでとう!
OwL-Richの日々。  OwL-Richの日々。-ラフクリ


この両A面な感じのフライヤーはかっこいいですな!


カナダに行く前に出てたイベントでずっと僕のワクを開けててくれてたイベント。

1年間の沈黙を…ショェ~~~。


Clubサンスイにて催されます。

キャッシャーで

「OwL-Richのゲスト」って言うたら安く入れます。

道端におる外国人さんでもひっかけてきてくださいよ!


ほな今晩もClubで会いましょう!


We're gonna take you high tonight!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
