

2012

どーも。

ひっさしぶりのブログ!!
ひさしブロ!!

こんばんは。
本日も始まりました
「OwL-Richでナイト!」のお時間です。

気が付けばもう1月。
人生の師匠と名高い私も
12月は忙しく東奔西走もエラヤッチャで、
師走の名を作る側にまわっておりました。

We've already entered 2012ってなわけで、
ゆっくりした2011にサヨナラバイバイゲンキデイテネ。
今年の抱負は
『10馬身差から差し足かまして仕事出来るっぽいやつ全員にメガトンパンチ!』
です。
キーワードは相変わらずの「前のめり」で頑張っていきます。

あれですね。
仕事も落ち着きだしてきて、
日々感じますけど。
「輸入」って、おもしろいですね。

輸入って1回だけでも1000万近い金額になるから、
多々ある業務内容の中でもやっぱスーパーダントツで慎重になるし、
パンパンに気ぃ張ります。
指示するメール一つで、結果変わりますもんね。
なんか収穫の為に種蒔いて、ちゃんと水やってーーー。みたいな感じ。
そんなんめっちゃオモロイやーン。。。ヘイヘイ。
数字大好き。電卓大好き。

今日は地下鉄ん中で
「エイドマベースのミーティングをローンチする」言うてるヤツ見ました。
もー勘弁してくれ。(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

前のめりw
相変わらずやねー(^o^)vいい感じ♪

頑張ってるなぁ☆
応援してるよー♪

2. Re:無題

>ゆきさん
ありがとう!
相変わらず何も変わってません(笑)
がんばるよー!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
