

おもむろに書いてみた

気が付けば、最後の更新からもう2ヶ月が過ぎようとしております。

ご心配おかけしてゴメーンネ。
皆さん、安否確認ありがとう。

相変わらず、元気モリモリ。
西日本で3本の指に入るであろう
コンクリ製の頑丈ボディーは健在です。
カカッテコイ真冬で裸一貫。

アオキジも怖くねーぜよ。


先月からイロイロ、えぇ。

いろいろありまして、(笑)
ナンチャしとるんやけど、
人の事やら、グダーってなった昨日の事、
アダコダ言うても面白い事は起きないので、
とりあえず、そういうのは学びの材料にして、
今と、真っ白になった画用紙の行く末をマブタに楽しんでおります。

考えるコト、壁にぶつかるコト、
多いですけど、
壁にぶつかってオデコから血ぃ出てるくらいの人生が面白いです。

それがまた数年後のビールを美味しくさせますから、
気になる方は、飲みに行きましょーってね。





















っつーか!最近ずーーーーっと思っててんけど!

帰国してからブログの文の書き方が落ち着きすぎてて、
おれ、何かいとんねやろカイネー。?
って!

のらりくらりと自分の味が薄味になっていってるーーーーーーー。

イィィヤァーーー!

薄いのは顔だけで充分です!
その他は勘弁!!



せめて、キャラだけは、
人の5倍で色濃く守らねばー。


















でも、








大人の階段のぼーるー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

do---shita!!!
RYOOOOOOOOO!!!

2. Re:無題

>gonnさん
iya-
もうどーしたもこーしたもです(笑)
もう乗り切りましたんで結果オーライでビールが美味しくなりましたw
もうNY雪降ったりしてますかー?

3. 無題

いっかい降ったねー。いやー、こっちももうさむいわー。ちじこまる。どこもかしこも。
明日は、サンクスギビングですはー。

4. Re:無題

>gonnさん
そやー!!セール!!給料で山盛り買おうかなw
来年辺り、彼女とNY行きたいと思いますー!

5. 無題

何!?アマいたの?
きいてにゃーよ、兄貴!!!
抜け駆けはいけないっすよ!

ひどいっすよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
