

オボン。

安否確認されるんで、ブログ書いときます。

久しぶりです。皆さん。
元気ですか。
このところ、めっきり暑くて、
ベッドの上で、トロケルちーずでたれパンダ化してます。


最近はなんでしょかー。


数か月先の自分を考えて、
イロイロ自分で調べてナンヤカンヤ。
もっと1週間先、明後日、明日って
自分のマツゲの先にまで詰めなあかんねやろけど、
自分に甘い。どーにかせねばイカンデスヨー。

なんせか仕事のコト調べたり、知識入れてく作業は、
頭下げても、恥かいても、周りに教えてもらって
一人でグリグリーってやるのが好きです。

英語と変わらずです。

イロイロ調べてやってますけど、
なんとか、自分の無知加減を知るだけの知識は入りました(笑)
もぅ無知加減にびっくり。

まぁ、何をわかってないかは、少しわかってきたので、
真上見上げて頑張ってきますよ。


ほいで、
なんか、えーーー!?
自分でビックリってコトも最近あるし!!!!!!!!(笑)
しばらくはフル稼働できそうです。


ところで
先日、野球に大して興味も無い姉が、
甲子園見ながらキャッキャ言うとるんで、どーしたもんかと、
聞いてやると、

これを歌って爆笑してました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
