

映画見てきたねんー

えーっと、皆さん元気?

私は元気だすー。



今日はお出かけして、映画見てきましただよーって。
さや侍めっちゃおもろいやん!!

ガッフガフ笑ってもーた。(笑)

まぁ楽しい映画でした。


あれは映画館で見るのがいいんじゃない?
お勧めしておきます。


最近は公私ともに、HP作って遊ばせてもらってます。
デザインとかマーケティングとか、
ほぼ独学の世界やけどやってます。
そんなんの方がヤリガイあるよねー。

会社では、webはもちろん、翻訳とかもさせてもらって、
帰宅後は、個人でサイト作らせてもらって。
楽しい感じです。

んでまー個人で作らせてもらってるのがこれです!!
http://sds.sitemix.jp/ 見てー!!
~~S.D.S web site~~
基本、PCサイトですんで、
スマホでも見れるけど、見れないとこもあるんで、
PCからどーぞ。

時間有るときにでも見てください。
しっかりした内容のイベントのサイトです。
アメ村界隈の方はもちろんのこと、
あまりこぅいうの知らない人でも、
楽しんでもらえる内容やと思います。


facebookで友達があげてた曲です。。。。
いーやんこれ。


あ、ちなみに私のfacebookページはこちらからー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

DJeyeさんがイイネ!と言っています。;)

2. Re:無題

>dj eYeさん
owl-richさんがウレシイデスー!!と言っています。:)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
