

デザインとクラブと友達と金曜と牛さん


うぃっす。お疲れさんです。

久しぶりに充実した週末を送ってます僕です湯あがり卵肌、オルリチです。
さぁこいカカッテコイ皆の衆。

先日の花金は
会社のご友人様と、牛さん食べて、
飲みに行って、もぅいつ振りやったんかもわからんカラオケ行ってきました。

アンド

その流れで、久方行って無かったクラブへゴーゴー。
えぇ。
ナイトクラビングですよ。


そりゃぁもぅ、楽しかったー!!!!!

何気に入ったトコロでケンイチやらURATAさん、いがきさんにもお会いして。
さらには
懐かしの、ご友人さんが集合でキャッキャ言いました。

もぅ、皆さん暖かすぎです。
私、大好きナイトクラブ。

音を聞くのもそうですが、それ以上に友達に会えること。
これが楽しみになってますね。
気が付けばそんな感じ。

アルコールと音と友達。

そんな楽しかったクラブの余韻に浸りつつ、
この土日はデザインとジャバスクリプトライブラリを学びながら、
形にしていくことに集中。

デザインって、考える程にむずい。

でも、やっぱし、
機能とか目的に直結しないデザインは意味がないんですよ。

やから、どんなダサくても、
お客さんが来るチラシやったら
100点なわけですよ。

んで、どんなカッチョ良くても、
お客さん呼べやんかったら
意味無いんですよ。

頭でめっっちゃカッコイイこと考えてても、
行動に移さんかったら
ただの夢なんですよ。

えぇ。(笑)


まぁ、カッチョ良さを求めることは
一生忘れませんけどねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
