

ふぇーぃ

ご友人様から心配されるので、
たまには筆を執ります。

おれやでー!!

みんな元気してますかー?!

ゴールデンウィークはどんな感じでしょうか?

僕はオウチでウェブサイト作ってますよー!って。
もぅ8割くらいできたんで、明日には出来上がるかしら。


初めてphpとか手ぇ出した。。。あれ、勉強無しでは難しいですね。ww
ゆっくり勉強しようと思いますよ。

んーで最近は会社に入って、ぼけーっとした顔してますけど、
刺激受けてて、本読んだり、何かとメラメラするモン持ってます。
まぁそんな感じですかね。

先月にはご友人様の結婚式があって、
みんなで集まったり、
こないだはBBQしてみんなで集まったり。

イロイロ話すけど、なんやみんな大人になってってるんですね。
あの、結婚式のスライドショーのヤツで写真ひっくり返して眺めて思ったんやけど、

やっぱ、みんなちょっとずつ変わっていってるんですよね。なんてオセンチ

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


んでー最近NJSを聞きなおす機会があって、
聞きなおしてるんですけど、
やっぱり、あの感じ。いーよねー。イーヨーアレ、イーヨー。








では、またー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
