

ビジネス知識と音。

帰ってきました。。。。電車で寝過ごすという大失態&無駄な時間。
ほいで、今寝れやんくてブログに手ぇ付けるという悪循環。

なんたる。。。


今日は梅田のAKASOってトコで、2nd MISSION & DANCE NATION のお手伝い。
なかなかクラブに行けない私に、ベストタイミングで誘いをかけてくれるアノお兄さん。
いろんなトコから勉強になる。

あ、んで、あの方からデザインの話とコツ聞けてよかったー!!収穫!

久しぶりに広いトコで大きい音聞いたら、
めーっちゃ元気でる!友達にも会える!!
あー幸せ。
首振りすぎて首モゲル。

BPMは90ソコソコくらいが調度いいデス私。

あ、コー○がAKASOでブッキング担当してるってビックリしたー。
「イベントやってやー」って
もぅそんなパワーがオレに無いこと知ってるのに。。。。
雑な営業かけやがって(笑)

なんせかいい時間を頂きました。感謝!!


最近のお昼は、会社で学ぶコトが多くて、ほんまに日々精進してます。
種火がチョロっと着いたので、来月くらいに自分の中でナンカ起きそう。

やっぱ、デキるヤツって、
「1位とれるヤツ」じゃなくて
「どんな環境でも平均点以上叩くヤツ」
なんやなと改めて感じたかな。

んで、知識って振りかざすモンでも無けりゃ蓄えるモンでもない。
使うモンであって、
使うだけのチカラが無いなら、蓄えたトコで意味なんかないね。
「頭良くなった気がする」だけ。




さー、知識入れよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
