スポンサーサイト


HP作ったので見てください。


いろいろたくさんの出来事が身の回りで起こって、
気持ちの浮き沈みが大変ですが、

とりあえず、自分のこと考えてても、
順番違う気ぃするから、
先にボランティアとか、
イロイロ考えてみました。

救援物資とか送りたいけど
ようわからんし、
「救援物資災害」って言葉があることにも驚いた。

ボランティアなんて、
この年になってやっと考えれるようになってきたトコロやから、
正直何していいのかわかりませんでした。

調べてるウチに、
「あーなるほど。そーなのね。」って思うことが多かったです、
例えば、
「古着は送っても使えない。」とかね。

1人でも多くの支援者が集まればいいと思う。
というより、
周りのコトを考えるヒトが
世の中に溢れていてほしい。

うわー、こんなにイッパイおるんやねって思いたいんです。

んで、
その優しさの1つ1つ、気持ちの1つ1つが、
まっすぐ復興に向かって
少しでも、効率よく復興へ近づければいいなと思うんです。

今、考えて、ボケーっとしてるだけがなんつーのか、
歯痒いっていうんかね。
無力さを感じるというより、
このまま何もできひんまんま、
考えてるだけの自分になってしまうことに
不安を感じたので

出来るコトを考えた結果、
みんなに勇気を持ってもらったり、
支援を考えるキッカケになればいいかなと思い、
ネット上に溢れてた情報をコンパイルして、
難しくならないようにフワッと
HP作ってみました。

Bダッシュで作ったから、
雑なトコ多いけど、
散らばってるいろんなヒトの気持ちを載せて
形に変えていければいいなと思う。

自分のコトは後で考えて、
バッチし凹みます。

数日後、病んでたらケツ蹴ってください。
OwL-Richのチョメチョメ
東北地方太平洋沖地震復興応援ペーージ。

まぁ見てよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

参考にするよ。
ともえのブログでも紹介さしてもらいました。

2. Re:無題

>☆Artical☆さん
なんだか、照れますなー。。。(笑)
ありがとう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
