

チョリース。

こんばんは!

お久しぶりです!

新年明けて、
イロイロと刺激を受け続けている僕です!

なんか止まらん!

いやー!止まらん!!
成長!!

いー感じです。メンタル。

年を増す毎、日を増す毎に
落ちついて来てますが、

血のせいなのか、
自分の性格なのか、
なんかわからんけど
やっぱり、波のある時間に居る自分が好きです(笑)

振り幅の広い人生であれば、
得るモンも多いんじゃないのかな。

そんなん、もちろん自分次第やけど、
きっちりさばき切れるなら、デカイもんは返ってくるでしょ。

しっかり全部消化して、
常にバラモスと闘ってる様な人生こそ花。

筋も通らんようなしょーもない男にゃなりたーないし、
日々経験値稼ぎです。

もっともっと刺激ください!!!!


昨年末、手相見てもらってんけど、
「なかなか無い早死の相」と言われました。(笑)

死ねへんわ!!



あ、デザインの学校めっちゃ楽しいです。
毎日、伸びてます。
勝手にフライヤーのデザインとか作ったろかー思ってます。(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

1. こんちは。

NYで同じ宿だったひとみです~チョリーーッス!
ブログからエネルギーが伝わってきたわ笑
私も負けじと成長するぞ!ついでに胸も・・・(願望)

2. Re:こんちは。

>hitomiさん
あれ、もしかして、あの美人の方ですか?(笑)
コメントありがとうございます^^
世界一周してたら成長するでしょ!(笑)
世界の話聞かせてー!!気になる!
今どこにいるんですか?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
