

ライブ見た!司会!ワオ!

ふむふむふむ。

皆様、この寂しい季節、いかがお過ごしでしょうか?


ワタクシは、お外に出るコトすらも億劫なモノでして、
6畳半のお部屋の片隅で
人生の計画を練り込んでおります。

そんなワタシですが、
週に1度くらいは心斎橋にお出かけしまして、
外界の空気に触れ、
ソーシャライジンマイセルフ、ユノワラィミーン。

もぅカレコレ4年前くらいですか。
ItoIというクラブでDEF-GAMEってイベントを主催していたのですが、
その頃、一緒にやっていた歌うたいの女の子が先日ライブをしてましてね。
やはり、元気にやってるのか気になるモノで、クラブへ見に行って来たんですよ。

久しぶりに、その子のライブを見たせいか、
自分の過去のナニかを見るような気持ちになり
いろんな、混ぜこぜの心境で見ていたんですが、
頑張ってるみたいで、良かったです。

brimming with potential, rough diamond,

その日、いろんなアーティストのライブ見たんやけど、

おれ、まだイケんちゃうか?
   あ、ムリ?あ、そか。


でも、司会業はやりたいと思ってます。
目立つトコに立ってないと、腐って行きそうなんです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
