

風営法。

皆さん、お疲れさまでした。

記事やら、皆さんの意見やら、見たり聞いたりしましたが、
大阪のクラブの取り締まりの件、めちゃくちゃ思うコトがあります。

今日1日ずっと頭から離れへんでね。

自分自身、音楽やらクラブって環境には
人生に大きい影響をもらった。
もう「授かった」の域です。

友達ももらったし、
考え方やら、
全てが今後の人生の礎です。

これを否定されるのは
自分自身を否定されてる気がして
やるせない。

確かに警察のやり方は間違ってるか知れん。
報道の仕方は間違ってるか知れん。
クラブが無くなったら、結果的に犯罪が増えるか知れん。

ただ、思うのは、
それをあーだこーだ罵ってても始まれへん。
悪循環になるだけだと。
それより、訴えていくことを考えたい。

こういう時だからこそ、
今まで通り、クラブのやり方、
カッコいい表現方法で
カッコいい事やってますよって
凛とした姿勢で伝えて行けたら、もっとカッコいいのになって思います。

MCにはリリックを書いてほしい。
DJには意味ある曲をかけてもらいたい。
クラブ好きには、週3のクラブを週4にしてもらいたい。
軽率なツイートしたヤツは、テキーラに溺れさせたらいい。

刺激に変えて、もっともっとアクティブになって行けばいいな。
間違ったコトはしてないんやから。

絶対、理解者は増える。
増えなければ
それは、やってたコトが間違ってたって事。それは無いでしょ。

共感するなら、共感者が手を上げればいい。
それがHIPHOPのやり方じゃなかったっけかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
