スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイエイー!!

皆様こんにちは、

今日もわたくしの時間がやって参りました。
最近は韓国と北朝鮮の不穏なニュースなどもあり、
なんだか、ボーっとしてしもてます。

あ、筋トレ始めました。w

身体の節々が久しぶりの運動によりバッキバキの筋肉痛です。
二の腕からナニカラナニマデ筋肉痛ですけど
意外と腹筋と背筋が大変です。

そんな中、普段乗らない体重計に乗ったら5kgくらい増えてた。。。(笑)
肥えたのカシラ?

まぁそれを締めたらイーんでしょ。と。

二の腕モッコリさんになってやろう。


あとね、
このアメーバブログのピグっていうのを最近チョコチョコやってます。
なんか英語のコミュニティとかあるんやね。

まぁ、おもしろいんかどうかは知りませんけど、
飽きるまでやってみよう。

先日の金曜日、ドンフレの2ndMISSION行ってきました。
おもろかったー!

まだ新譜がよくわからんので新譜チェック~!!思ってたら、
聞き入り過ぎて終始ボーっとしてた。ここでもか。。。。。

んだら、DJのMAR君も遊びに来てらっしゃって。
「お久しぶりですねー」の会話。
なんか元気でました!w
懐かしかったです。

お兄さんですね。

んーで!ビールおごってくれましたwwww やっさし。w

MAR君のPLAYがめっちゃ好きやったんで、
本気で復帰待ちしてます!!

MAR君のTRACKS of Chi-TOWNってMIXは今もずっと聞いてるんですよねー。
聞きやすい。

やっぱこれからHOST MCだけでも、やってたいなー!!
うんうん。



あ、ブログ、PCから見たら音流れるようにしてんけど、、どぅ?
うざい?うっさい?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。