

参拝。

いまだにチョット時差ぼけしてます。。。

毎日夜の9時くらいにメッチャ眠くなります。
1時間くらいで目ぇ覚めるけど。
帰国してからもぅ2週間たってますけど、、、え、ナニ?

でもまぁ長期で海外行ってたらこんなモンじゃないのかな?


ところでまぁ、
イヤー。。。ゆっくりしてますけど、最近イロイロしてますよ。
それなりに。

将来のコトを考えて見たり。
漬物作ってみたり。
ジム行こうかと企んだり。

んで、今日は
奈良にある「大神神社」さんに参拝。

カナダ行く少し前に
参拝して、おみくじ引いたら
「ちゃんと頑張ったら
報いられるよ」って
書いててね。

目標の点数も確かに取れたわけですから
お礼を言いに行ってきましたのよ。

んー、やっぱいい所ですね。
あぁ言うトコロ。良い時間。

なんか元気でて、すっきりしました。

帰りにジム用の靴を買いに行ったんですけど、
なんで、STEPってあんな安いの?(笑)
いーの買えたねん!


ほいで、紀伊国屋で本見ながら考え事。
やっぱ英検1級取ろうかなー。
2カ月くらい頑張れば取れそうだ。
また単語の暗記か、、、。シンドイなーw
辛抱辛抱。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
