スポンサーサイト


帰国後、結婚式2次会、漬物。

ふぁぁぁぁぁ!!


やっと、
やっと、
ブログ書く気になりました!w

実は、3日程前にも
1度ブログ更新を試みたんですが、
40分程かけて書いた力作を、、、、、、、、、。

あ。



…ってやってしまいました(笑)

ブログ更新から随分遠のいた出来事でした。


んまぁイロイロ有りましたよね。
この期間。
ブログ書いてない間にネタが次から次へとやってくるもんだから、
もぅ飽和してます。

んまぁ掻い摘みますと、
「飛行機遅刻」からかな(笑)

飛行機って、「2時間前に行きましょう」みたいなんあるやん?
昼の1時のフライトやったから
11時に空港に着こうと思ってね。
オウチでる時間を10時に設定。。。。。。。

友人がスーツケース運びのヘルプしてくれるって言うので、
10時前に来てもらったんですよ。

んで大家さんに

「ほなねー」

「ほなねー」


「またねー」





「ありがとうねー」










「またねー」










「ほなねー」









…でオウチ出たのが11時。
失敗。。。。。

1時間で空港に着くはずが
1時間半弱かかってしまい。。。。。
空港に12時20分着。。。(笑)

空港にて、スタッフのヒトに
「おれ飛行機1時発やけど、どうしたらいい?」って尋ねたところ、
「too late」って。

「too late to~~」の部分に不安を抱いていると

「こっちじゃなくって、アッチ行ってー」って
別のカウンターへ。

フライトぎりぎりで到着しちゃうおバカさん専用の
改札口かなーって思ってたら。。。。。

また
too late 無理無理~!って。(笑)


ちょっとゴネてみたんやけどなー
plz help me out.

全然無理。。。

「明日に変更なさい」って


、、、、でもその1週間くらい前に変更手続きして、
3日のフライトが無いって言うから
2日にしたのに、、、、。

無いやん。。。。。ウワー。
ってなってたら

有ってん。
ビックリした。。あるんや!!

まぁ手続きで150ドル取られたけど、
まぁ友達の結婚に間に合うんならそれでえーわな。

んでスーパーげんなりしたまんま、
「ちょっと、このスーツケース、、、明日まで預かってやー!」
って冗談でゆうたら、
そんな素敵サービスがあるというコトを教えてくれた。
無理無理~のおじさん

1個8ドルで1晩やって。素敵サービス。

んで、
そのまま友人宅で1泊させてもらいました。。。ありがと~!!!!



んで、
帰国しまして、
今はもぅ、目イッパイの時差ぼけにヤられてます。

先日、その友人の結婚式2次会パーテーに参加してきたんですが、

眠眠打破2本飲んだのに
打破できず。

3次会の時点でウトウト。
偏頭痛に悩まされ
へんな汗。(笑)

道路わきでグパァしたら
カフェインの味がしました。。。。。

んで家帰ってマンキンの眠気と共に寝たら
1時間で目ぇ覚めた。。。。

なんやってん(笑)


まだ、時差ぼけにヤられてます。
今日も朝2時に目ぇ覚めて、
そのままチンタラしてます。。

そろそろ就職のコトも考えてかなイカンなー。


さぁ、今日の夜は心斎橋に出ますぞー!!




ところで、
先日、「漬物」ってのに興味をもちまして、

あれやで、家飲み用にやで。

なんか、作ってみたいやん。
んで、その、漬けるツボか、箱か、って探してたんですよ。
んだら、
AMAZONで発見してん。
コレ


フレッシュランド 角型漬物器 2.0L FR-9280/和平フレイズ
¥2,625
Amazon.co.jp

え?
いや、もぅ注文したで。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
