

NY最後の日。バス6時間前。。。。

みなさんこんばんわ。

明日の朝にNYから出ます。
予定していた、「クラブ」には行って無いですけど
たくさんの味のある方達と出会いました。
渋め辛め甘め控え目。

良い時間やったな~って思います。

今後の人生の設計図はこれから書きます。

とりあえず、
このNYでは3年間の節約生活のリバウンドを自分に許しておきました。
もぅ財布がピーヒャララです。。。。。。

ストレス発散とかちゃうけど、
今回はある程度自分を許してみたねん。
人生初ちゃうかな?こーゆーの。

また帰国したら、
ちょっとお金貯めて、、、って考えてます。。
んで、ゲストハウス作って、
家で管理しながら
デザインの勉強。。。。。。。。とか最高のコース。(笑)

でも大学も行けるとか何とか。。。。。
いや、まぁいってもしゃぁないか。
行きたくないから英語の勉強したようなモンやでね。



んまぁ、はやいトコ設計図書きます。
自分にしかでけへん味のあることしたい。
いや、結果的にね。
味の有るコトを出来てる自分になってたらいいなと。

最近よく考えてたんですけどね。

何かから影響を受けて、
自分の中で響かせて、自分なりで解釈して、
自分なりで答え出すわけですが、

答えも方法もン万通り。

何がいいのかわからんけど、
良い方向かどうかは2択。

方向だけはベストな方向にもっていきたいです。
自分の価値観で、ですけど。

手掛かりは、
「自分の最高の未来像が何を選ぶか。」ってことやなって。


自分の未来像は今、何選ぶやろ。。。。。。




世界一周かなー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
