

次。

こんばんわー!

こちらニューヨクシテーは午前1時前。


ビール飲みながら

好きな事をツラツラと書くにはもってこいの時間と

この身体のバイオリズム。


今は1泊20ドルくらいの安宿(ドミトリ)に泊まってるんですけど、

なんか本間にいろんな人いますね。

毎日、誰かが出て、誰かが入る。


みーんな

持ってるストーリーがでかすぎる。


世界1週の旅の途中。…が2人。

アメリカ横断中が1人。

ストリートバスケしに来た子が1人。

スケボーの10年プレーヤ。


なんなんやろうか。


僕もコネタは多いですけど、

やられますね。


いや、同じ仕事を10年やってるのもモチロンすごいですよ。そりゃ。

ただ、

世界一周したりしてる人もそういう経験がある上で、、、そうなんですよ。


すごいです。


いろんな経験をして、

味のある渋いビターな大人になりたいですね。


若い人の自信と同じように

歳いった時に経験たっぷりでいたいです。


うん、世界一周。。気になるねんww。

ちょっと考えてしまう。


自分の未来像を追うためにワザワザするわけちゃうけどね。。。


とりあえず、

帰国まで両手でたりるくらいの日数しかありません。

この非現実適かつ、、、、現実的な、曖昧な世界から引っ張り出される時が来ました。


日本社会の荒波に揉まれてグッタリしないように、

メンタルトレーニング始めなキャ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

1. いいねー

宿での出会いっておもろいよね♪
あたしも色んな民宿で色んな人に出会えて幸せ☆

今日NY着いてん♪
あさっての朝には発つけど。
マンハッタンでどっか美味しいごはんやさん知らんー?

2. Re:いいねー

>ゆきさん
お!こっちか!!
おれも観光客やからなー。。。。。
わからないよーーーー・・・・すまぬ。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
