

帰国日の報告!もうすぐです!!

やっほーみなさん!!


NY満喫してます。


なかなか遊びすぎてるんで

更新する時間もないんですが、

先日お伝えしておりました、

帰国日の変更手続きが完了しましたので

お伝えしますー!!


11月3日に日本に到着いたします!!


空港を変えて、無理やり帰国じゃぁぁぁ!!!wwww


ちゃんと英語で手続きできるようになってるモンですね。

無理なお願いもしてみたりw


皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。




…ということで

日程が大きく変更となりまして、

30日にNYを出る事になりました笑


30日 トロントに到着

31日

1日

2日  トロントを出発

3日  日本到着


こんな感じです。


ニューヨークの滞在が予定より

10日くらい短くなっちゃいましたけど

それはそれでおk!


また来るし!w


毎年、年1回服買いに来る事にしますw


近いうち、写真とかまとめてUPします!!!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

りょー兄帰ってきたら
デートしてね(^O^)/笑

2. おつかれさまー☆

帰国は気をつけてね♪
日本で色んな事に挑戦して活躍するの応援してるねー☆('-^*)/

3. 無題

待ってるで~~~♪

4. Re:無題

>あーぽさん
おー!!ニューヨークで金使い切ってもーてるから、1ヶ月待ってwwwww
まぁ飲みにでもいこー!!

5. Re:おつかれさまー☆

>y u k a r iさん
おつかれー!!ww
もぅ帰国まで両手で足りるくらいの日にちやわー。また大阪でねー!!!

6. Re:無題

>SHIGE a.k.a BuccChildさん
AZS!! 帰国したらBダッシュでドンフレ行きますよーー!!ww

7. 無題

帰国待ってるねーーー☆
帰ってきたら飲みいきましょ♪
・・・しみずとか・・・♪

8. Re:無題

>☆Artical☆さん
いこいこー!!
楽しみにしておりますよ!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
