スポンサーサイト


NY記!!!!

こんにちはー!!


NYで豪遊してますOwL-Richでございます!

NY来てからというモノ、
毎日なんか服買ってます。(笑)


1日目はブラブラ
FOREVER21やらOLD NAVY、who a u、なんや回って来ました。
WHO A U で買い物してアバクロ入ったら
店員さんに声掛けられて、
「それカッコイイよね」って言ってましたよw

同じ感じやカラなw


2日目は
アウトレット行ってきました。
バスターミナルから1時間くらい。
32?とか34ドルくらい。往復で。

金使い込んだろう思って
2000ドル持っていったけど
安すぎて600ドルの時点で手ぇイッパイ。。。。。
帰宅。。。。

ポロラルフの御シャツを3着。
Tシャツ1枚。

G-STARのボトムス2本
ニットセーター1着

DIESELのデニム1本

バナナリパブリックのニットセーター2枚。。。

靴。

安。


んでースーツケースがイッパイ。
あとアバクロのニット買いますw入るかな?w

んで、
昨日は
去年こちらに来た際に仲良くなったお兄さん
ごんさんに会って来ました!

OwL-Richのチョメチョメ


すごく頑張ってはるみたいで、刺激をもらってきましたよ!!
「お兄さん」ですw

去年に会った時もお洒落やなー思ってたんですけど、
昨日
ゴンさんが着てたTシャツそのままもらいましたw

中学生の時のお洒落な高校生のお兄さんの感覚です(笑)
AZS、(笑)

OwL-Richのチョメチョメ



髪の毛も切ってもらい、
連れまわしてもらい。

ほんとAZS。

お兄さん。


んで、
今日は
STOMPって
ミュージカル?見て来ました。

あのホウキとかバケツとかで
リズム作って遊んでるやつデス!

OwL-Richのチョメチョメ

これ。

あんまし、ミュージカルとか、そう言うのに興味の無い人間ですが
「せっかく」って言葉任せに
行ってきました!

チケットが半額くらいで売ってる、
チケッツかなんか言うトコロに行ってチケット買ってん。

タイムズスクエアんとこの。

「NYで並ぶ」のも「観光」でしょ?w

2時間くらい並んだw
タイムズスクエアにウェディングドレス着て
写真撮ってる新郎新婦おった!w
OwL-Richのチョメチョメ



んで、開演まで時間潰してたんですけど
30分くらい余ったんで
近くのバーで1人で飲んでたんですよ。


OwL-Richのチョメチョメ

んな、
店員さんと仲良くなってね、
「これ持っていきー」って言われて
ビール、カップでもらった(笑)

OwL-Richのチョメチョメ


OwL-Richのチョメチョメ

おれ、、、、、NY満喫してるw


んで、
肝心のSTOMPはと言いますと。。。






いやーーーー

おもろかった

面食らった。

キャッキャ言うてたら隣のヒト。いや両隣のヒトらと一緒にはしゃいでました。
NYに感動。


んで、帰宅したんですよ。
疲れた。。。。


OwL-Richのチョメチョメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 楽しそう!

前に声かけた女の子です
めっちゃ楽しそう!
私も11月はじめからNYでーす
またどこかで見つけたら声かけます!

いま家さがしに必死ですわ・・・

2. Re:楽しそう!

>harukaさん
めっちゃ楽しいですよーw
満喫してますw
NY、、、30日で出ちゃう事になりました。。。
^^;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
