スポンサーサイト


本番TOEICの点数返ってきたよーーー!!!

やっほー!!

日本の皆様。

ニューヨークに昨日到着しましたよ!
めっちゃめちゃ遊び呆けてやります!!
リミッターカットしました!(笑)

ちょっとカード破産するくらい金使ったるねん。

スーパーテンション高いです!

…と言いますのも、
TOEICのテストの点数が返ってきまして、

結果が、、、、、










Listening Section Score: 485
Reading Section Score: 420
Total: 905

ウヒョー!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー3年越しで勉強しよーと思ってましたが、
2年半でここまで来れましたよー!

チョト自分に何か買ってやろうと思います。

んで、帰国の日ですが、航空会社に電話しまして、
今、手続き中です。


金曜にまた電話してねって言われました。

帰国の日が決まったら
また報告します!!
お迎えお待ちしてます。。。。。。。


明日、アウトレット行ってこようかな。

財布のひもがユッルユルなんでチョト怖いですけど(笑)




comment

管理者にだけ表示を許可する

1. hello-

wow! you got a very high score!!!!!!
well done!!!!!!

i envy that you are in NY :) id like to go there one day.
im going back to Japan for holiday next May!
hope to see you then !!

2. 無題

あたしにも連絡くださいなー!

3. すごい!

905点ってやばいですね!
私も2年以内に900点越え目指してます!
思わずコメントしちゃいましたぁー!
おめでとうございます!!

4. Re:hello-

>akaneさん
thank you for following my blog! lol
I'm having really great time without anything bugging me.
do you know Masashi is getting married in Nov!!
when you fix the date for your coming back, let me know!!!!! Im waitng for the day!

5. Re:無題

>magさん
するするー!!ってか昨日したよ!出やんかったけどw

6. Re:すごい!

>みゅさん
ぎりぎり越えたよー!!5点だけw
読んでくれてありがとうね!
頑張ったら意外と取れるモンやね!頑張ろう~~!!!

7. 無題

非通知やから、出なかってん!
日本の0時以降やったら出るー!

8. Re:無題

>magさん
了解ですー!近いうちまた電話するよ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
