スポンサーサイト


明日からニューヨーク!!!!!!

っしゃー!!!!

っしゃーーーーーーーーー!!!!





っしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




勝俣のマネ。




明日からニューヨークでゴザイマス!
イッテキマース!

朝8時のバス乗って夕方到着!
10時間くらいで着きます!

テンションが上がり過ぎて、DJ OZMAです。

んま、そのおかげで昨日と今日クッソ動いたけどね。


昨日は、お部屋の掃除。
ガッチシ掃除。

ベッドシーツやら、なんやらカンヤラも洗濯機放り込んでー
スーツケースに荷物詰めてー。
・・・・ナンヤカンヤ。

んで夕方から女の子と飲みにいきました。

飲む前に待ち合わせでね、
駅で30分くらい待ってたんですけど、
駅で待ってたら、

日本人の女の子が
「日本人け?」って声かけてくれて、

「そーです」と。

「やと思うた!ブログたまに読んでんでー、あんじょうやりや!」
と。

「AZS!!!!」


実際は、もっと丁寧な方でしたが。
こーやって声掛けてもらえると、
かなり喜びます。

犬がジャーキー見つけた時みたいな。

んで、その後は楽しく飲みましてー。

今日ですよ。

あのね、
僕、財布に小銭入ってジャラジャラ重たいのがイヤなんで、
家出るときに絶対、財布の小銭を箱か何かに入れるんですよ。

ほいで、箱マンタンなったら銀行持ってくんですね。

んで、今日持って行ったんですよ。
隣の駅のCOXWELLってとこまで。

行ったらね、
「小銭を自動で数えるマッシーン」、、、壊れとってん。
アウトブオーダー。と。

嘘やーん思うて、
これ、他に置いてる支店無いの?って聞いたら、
「トロントにある唯一のマッシーンでゴザイマス。」って。
どやがおで。

おまえ、、、、、奇跡か。

ドナイスンネンオレノ小銭。

んーだら、これにまとめて下さいって、
渡されたのが、
両替行ったら渡される、
小銭のロールのやつ。・・・・・・の箱。

せっせとそれに詰めてなんとか、両替出来た。。。。
160ドル。
ウヒョー。

んで、
そのあと、
カメラのスタンドこーてー
ドラクエこーてー!!

そやねん、ドラクエこーてん。

3歳か4歳くらいの時に、
字ぃちゃんと読めれへんのにドラクエ3やりきった僕です。
ドラクエで日本語覚えた僕です。

これで英語覚えれるかしら。。。(笑)

その後、イートンセンターをブラリ。
前OLD NAVYでウルヴァリンのTシャツ買い逃したから、
買おうと思って入ったらセールやっててね。。。。

そのTシャツ20ドルやったのに 5ドルで買えたー!!
しかも最後の1枚!!ウヒョヒョ。導かれてる~。

んでー、
USドルに換金せなあかんので、
まず自分の銀行口座から、ほぼ全額おろしたれー!思て
FOREXの近くの銀行で、
「お金返してー」って言うてきたんですよ。

んだら、言われて思い出してんけど、
1000ドル以下か500ドル以下になったら、
口座の維持費みたいなん取られんねんね。

2年半前に口座作った時に言われてた気がする。。。。。

んで、口座閉じるコトを勧められ、
結局全額おろしました。。w

お金と一緒に歩いてます。

こんな感じですかね。

OwL-Richのチョメチョメ

んで、換金して。


飛行機の航空券の空き状況見に行ったんですよ。
んだら、なんやら、値段やら状況がはっきしワカランらしいでね。

明日か明後日に時間見てNYから問い合わせるのやー!!



・・・といいますのも、
高校からの友達のマーシが結婚するだの何だのって。

そーいや春先にナンヤ言うてたなー(笑)言うて。

んで情報が届くまでに時差があったようでね(笑)
11月7日らしいから、1週間くらい帰国早めようかなって思ってます。

ニューヨーク3週間おったら、どうせ最後の1週間チンタラするだけやし、
自分1人のことでしょ。そんなん。
って思ってね。

まぁ、友達のね、そういうのは、
どうにか出たいモンですよ。

トロントに戻るバスも、
帰国の飛行機も全部変更せんならんから、正直わからんけど、
頑張る!

朝まで起きとこうかな。。。。
6時とか起きれる気ぃせぇへん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. ロングタイムノーシー

NYめいっぱい楽しんでね!oldnavyは普通でも安いのにセールになるとかなり買い得やもんね!

2. 無題

気をつけてねー♪
あたしも明日6時バス出発♪オーチョリオス行ってきます♪
NY楽しんでねー♪

3. Re:ロングタイムノーシー

>457mcさん
ほんまにロンタイムノーシーです!お元気でらっしゃいますかー?
ほんまにメチャクチャ安いですね!Tシャツめっちゃカワイイんですよー!^^
NYでもOLD NAVY行きます(笑)

4. Re:無題

>ゆきさん
楽しんでるよー!!
また連絡してね!待ってますー!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
