

素敵な動画みつけまして。

全然、全く。
勉強に身が入りません。

なんか眠い。一日中です。
ちょっとしか進まへん。

最近お茶っぱが無くなってもーたので、
ペプシ飲んでます。
お腹チャップリン。

チンタラチンタラしてもーてます。

んま、考えごとはイロイロしてるんですけどね。

NYNYNYNYNY。

今日はいい動画見つけました。

んまぁ英語で書かれとりますが、
簡単な英語なんで読めると思います。

売りに出されてた子供のライオン丸を、
ちょとかわいそうに見えたから、こーて帰ったそうです。
んで更に、
教会の偉い人が、敷地内で遊ばせてもいいよって許可をくれたんだと。

でも、やたらめたら大きくなっちゃったもんだから、
野生に返さざるをえなくなった。

野生に返した1年後
会いに行こうとしたけど、
もぅキッチリ野生に返れてて、群れを作ってたんやって。
んで、もぅ2人のコト忘れてるんじゃないかって。

でもなんにせよ、2人は会いにいったのよ。

何時間も何時間も探し回って、
やっと会えた。

その時の映像。
見つけた途端、走ってくるねんで。

素敵。

ちょっとコワいけど。



んで、一緒におるメスライオンを紹介してくれたんやと。

なんて素敵な話。
こんなコトってほんまにあるんですね。
ディズニーの映画だけやと思ってたわ。

ぼく、
ライオンさんが好きです。



でも、ゾウさんの方がもっと好きです。

いや、ホンマやで。

象ってアッタマ良いらしくて、人間の顔とかめちゃ覚えてくれてるらしい。
デカー。
あーカッコイイかわいい。

OwL-Richのチョメチョメ
OwL-Richのチョメチョメ
OwL-Richのチョメチョメ
OwL-Richのチョメチョメ

ペプシもぅちょっと飲んで象みたいになろうと思います。


今日のブログ何が言いたいのかと申しますと、
今日の昼間この映画がテレビでやってて

=========================================
アイス・エイジ 特別編 [DVD]/ゴラン・ヴィシュニック,マイケル・J・ウィルソン,レイ・ロマノ

¥4,179
Amazon.co.jp
=========================================

面白かったんです(笑)


んで、
今年の冬は、カウチンセーター着たいなと思いまして、
ネットで探してたら、
こんなん見っけた。

$OwL-Richのチョメチョメ

Grantedって御ブランドで、バンクーバにあるらしいねんけど、
トロントにはお店無いんかな?
カワイイの多いです。
欲しいです。。。。。。。。



カウチンセーター着て、動物園行く。決めた!
ヨシャ。

$OwL-Richのチョメチョメ


誰とやねん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

りょう君メールしたんやけど、届いてる?


ファブリーズの置くやつ、こっちで売ってる~
CMしてた~!!

2. Re:無題

>まなまなまなまなまなまなさん
え、、届いてないよ~。。。。。。(笑)
なんやー売ってるんや、んだら他のなんか買って帰る~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
