

ワイン飲みながら。

よし。

今日もまた、
類まれなる文才と語彙力で浮世にぶつける思いの丈。エイエイオー。


この何日かで単語を1000個くらい覚えました。はげるか思た。

中学高校ん時は暗記とか苦手な、元気な男の子やったのに。
赤い下敷きでサッサやるだけでしたよ。

2年くらいで脳みそって変わるモンなんですね。
未だに数学大好きですが。

あたらーしーぃもーのをつくるにーはー
あたらーしーぃじーぶんでーあーるべきー。

最近、昼間は、飯くって、勉強して、コーヒー飲んで、勉強して。・・・・・ネット見て。(笑)
って外出てへんがな。  せやねん。
四角い枠に収まる外の世界。

気付いたことが2つあります。
シャーペンの芯は必要以上にまとめて売られている、ということ。
そして、ボールペンのインクって意外とすぐ無くなるコト。

学生の赤ペンの消費量の多さを、
スラングで
「韓国人のキムチ。」って言います。

そそ、
先日、姉がどこから聞いてきたのか、
カナダで売ってる
Gelaskinsのコトをメールして来よりまして、

ぼくもちょっと欲しくなりました。
姉はコレを買うとかこーたとか。
OwL-Richのチョメチョメ
ネットで見たらやたらデザインの種類あるんやねーコレ。
Ipodのもあるし、ニンテンドDSもあるし、ノートPCのも。やぶれかぶれか。

NYでIpod touch買うつもりやし、ンフー・・・って考えてたらバカになりそう。

サイトはコチラ。

日本でも2000円くらいで買えて。
カナダやと、15ドルくらいです。

まぁ自分の携帯がXperiaでして、
Xperiaのヤツが、ボチボチでデザイン増えるんやとー。
渋めの買って・・・・クリアケース付けて、
ンフンフ言うたるでー。


って書いてる間に買うの決定しました。

クチにしたら夢は叶うってこんな感じですかね。(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 御察しの通り。

買いましてん!3~4週間待ちですねん!『~』の1週間の誤差が気にならないくらい待ちますねん!どや!

2. Re:御察しの通り。

>ヨンリさん
おれ今デザインで悩んでる。。。。3枚くらい買って帰ろうかしら。w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
