

ちょっと、これ日本で売ってる?


$OwL-Richのチョメチョメ

おしおし。

やっと、ここまで来た。

あと10日の我慢。
あと10日はナンヤ言いながらでも無理やりやるねん。

やるんやでー。


もぅ一生家におる。

大家さんもびっくりや。


一日机に向かって、やっと本日のノルマを終えたので
ワイン飲んでますよ。

家にずーっとおるせいで、チョロチョロとネットを見てるんですが、
僕の身の回りで、
どんだけの人が、

バイオハザード4 見に行ってるねや。


周りで流行り過ぎてて、
スーパー見たくなる、、、、、の件。


さぁ、あと1カ月で帰国です。
とりあえず、誰かんチでタコヤキパーテーがしたいです。
飲んで、タコヤキ回しながら、Wiiでキャッキャ言いたいです。

今年の年末は日本で過ごせるのか。えーことやな。
M-1も見れるのか。えーことや。
皆さん遊びましょうね。

その前にNYがニコニコ顔で迎えてくれるわけですが、
もぅNYで買うモンがほとんど決まってしまってまして、
ちょっと業者さんみたい。

あ、NYでドラクエ買おう。

あ、そぅそぅ。これって日本で売ってます?
ファブリーズの置くやつ。


売って無いんなら買って帰ろかな?





この曲、ぼくのメチャクチャスーパー好きな曲です。
宝くじ /RUDEBWOY FACE

¥150
iTunes
※モバイル非対応


comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ファブリーズの置くやつ?見た事な~い

この前みなみでりょう君に似てる人見てなビックリしてな喋りかけたら、やっぱりりょう君ちゃうかった

2. Re:無題

>まなまなまなまなまなまなさん
買って帰るわw
あと1カ月で本物に会えるで(笑)

3. 無題

うん、見たこと無い!
たこ焼き、久富さんちなー!
室内でパイ投げとかしよやっw
いよいよ嫌われるかな…

花火は寒いかなー?

4. Re:無題

>magさん
せやな!新居行ってないしな!攻めに行こう~^^
花火したい!!!今年してないし(笑)
ファブリーズ買って帰るわ。決定!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
