

好きな音楽。

おうちでずーーっと、TOEICの参考書読んでます。

もぅ、語学留学とかちゃいますね。


英語合宿です。

とりあえず、
前やった模試のヤツ丸暗記するから、わからん単語とか熟語とか、中途半端に覚えてるのも洗いざらい。
ピックアップして、
ノートに写しました。めっちゃ時間かかった。。。。


今日は、身の回りのモン洗濯しまくってキレイキレイです。

後、もーちょいで帰国です、
ゆーて1ヵ月とかそこいらですからね。

帰国したら早いトコ
仕事して、楽しく、やりたいコトやってきたいですね。


「日曜日はカレー曜日」とかワケわからんこと言えるオトンになりたいなー。
んー。

ンー。

m----。

長嶋茂雄。



ブログに何回も載せてる曲なんですが、
相変わらず好きなんで、
また載せる。。w



ちょ渋。


最近こんなん見てます。
おもろい


でぃすいずはううぃーどーえー。日本語版を見つけた。w


相変わらず。渋。これ一生聞いてるんやろなーw ほんま飽きへん。


ユーザロックのグラフィティロック。
ガキレンジャーのリップサービスが始めて聞いたHIPHOP。
2枚一緒に貸してもらってん。
んでMDにいれて、(時代ですね。中2)
くらわされて、
その後ヒーローザSZ聞いて、ドップリハマったシャカゾンビ。
なっつかしいなー。さんピンでイッチャン好きです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
