スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUTUBEとTOEIC模試と不調

んー。

なんだかなー。

体長悪し。
多分、僕の体って、熱出るの遅いんやと思うんです。
ギリッギリまで、身体が持ちこたえてくれて、
「あー!アカン!」ってなったら
フォカーンって熱出るんですよ。

不調の兆しとしては、、、
「のどいたくなる」
「酒がのどを通らない。」

今日全然、飲まれへんかったー。
まぁまた飲みましょう。

ところで、
ふに落ちない。。。。


今日またTOEICの模試やってみたんです。


結果はですね。
なんか、790点~890点くらいとれるとのコトです。。。。(笑)
この100点の開きナンナノ?
めちゃ重要な100点でしょ(笑)

小さな、あの、ケアレスミスとか言うんですか?が
あったんで、改善の余地は20畳くらいの広々スペース。

まぁ、前やったのが785点?とかそんなんやったんで、
確実に英語力は伸びてるんでしょうから、良。
900には全く届いてけど!頑張るわぃ!!!!!!

まぁ、今回は3日間?くらいで頭に英語詰めただけやったんで
まだ点数伸ばせるとは思います。

…にしても、あれやな。

TOEIC800とれるっつーたら、
もっと英語喋れると思ってました。。。。。(笑)

まだまだ先は長いなー。
800点程度で調子こいたらあかんな。ほんまに。


なんせか来月TOEICの本番テスト受けるんで、
それまで、頑張ります。

900点とったら、、、、、
NYでカード破産するくらい散財します(笑)
今までの貯蓄生活の反動ですね。

今日は、模試やって疲れてしまいましたので、
しばしの休息を、と思い、
ビール飲みながらイロイロしてました。
(この時に不調に気づく。)

YOUTUBEでハイエストのやつみたり、
ワンピース見たり。
なつかしい日本語ラップ聞いてみたり。

なんやら、やりたいコト多いですねー。
あれとこれを英語で、ホニャララとか。(ホニャララて、、、、。ショーバイショーバイ。)
またライブしたいなーって思ってみたり。


YOUTUBEみて思ったけど、
みんな頑張ってんねんなー。すげー。



刺激されますね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。