

サカナダ

さかなさかなさかなー

さかなーをーたべーるとー。



あたまあたまあたまー

あたまーがーよくーなるー。



財布に優しい豚肉食いまくってますよー。

TOEICにフォーカスオンして、
昨日今日で
問題集600問やりましたよーって。

僕の毛根は大丈夫でしょうか。


900点取りたいなー。

あの、「良く当たる鉛筆!」みたいなんあったら買ってしまいそう。
買いませんけどね。


模試ヤラなあかんなー。
コワー。。

600点とかとったら、あぁ、、、、もぅ、、コワ。
「点数とったらいいんでしょ。えーやんえーやん。」感もありますが、
「点数出んかったらどーしましょ。」感もあります。

ハンバーガーのピクルスみたいな渋いトコですね。

ぼくはピクルス好きですが。



とりあえず、
丸暗記する本が1冊。
その後模試やって、
模試丸暗記。

問題解く解く解く解く解く。
…解く解く解く解く。

未来は僕らの手の中ー。

NYのテンプテーションが、、、、、、、
アタマの中を徘徊。

スーツ買いたいなー。

あ、デニムも買いたい。
靴も。
あ、オベベも、

NY満喫するためにもTOEIC。TOEIC。


おれ、受験してる中三の男の子みたい。
あ、ちゃうわ、高三か、、、、、、、(笑)

大学行ってへんからやな、この勘違いは。



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
