スポンサーサイト


卒業式だと言うけれどー

今日で学校が終わりましたー!

長かったー・・・。

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


スーパー忙しくってまぁ大変やったけど、何かと勉強になりましたかね。
日本でのビジネススタイルと
北アメリカでのビジネススタイル。

日本にある会社でも、
北アメリカでのスタイルをとってる会社もあるって言うしね。
よかったよかった。

そのルールでプレゼンしてみたり、
話し合ってみたり。いい経験。


OwL-Richのチョメチョメ


最近はいろんな夢を見るようになりました。
あれしてこれして。

勉強はまだまだ続くけど、
頑張って行きます、生きます。

んじゃぁ日記、昨日からね。

昨日は、最後の授業の日。
オルガって言う先生に熱い話をされてちょっと感動。

OwL-Richのチョメチョメ


その後、みんなで話してて
ブラジル人の友達が日曜日に帰国するってのもあるし、
夜7時半からみんなで飲みましょうかーみたいな感じやってんやけど、

ぼくはチュータのクラスが予定入ってて、
「集合時間調度の7時半でおわるから、追いかけるよー」って言ったモノの
携帯を家に忘れてたこともあり、
一旦帰宅。。。。。

すると、
その前日にメキシカンの彼氏と別れ話になってた大家が、
「リョー、メール見たー?」って。

「いや、携帯部屋に置きっぱやってさー、、どしたん?」

「携帯見てみー」


メールが2発。 
野球のチケット2枚余ってるからあげるよ~って。

チケット、1枚60ドル。。。いい席やん。。。
しかも、試合が7時半から。(笑)


急に予定詰まり過ぎやろ。(笑)

んでまぁ、ブラジル人の子ぉともぅ会われへんわけじゃないし、
チュータの後、野球見に行こうかなー行こうかなーなんて思いながら、(あれ、なんか稲川淳二みたい。)

友達に電話し、、、断られ、、、、、、
美人にチャットし、、、、、、断られ、、、、、、、、、、、、、、、、


もぅ行く相手探すンもメンドクサイし、それやったら飲みに行くわー!!!なノリで。
あきらめつつ眺める。。。。


OwL-Richのチョメチョメ


んで、チュータのクラス。
基本会話しつつ、
なんか詰まったら一個一個直してもらってます。

内容が前回から、
哲学みたいな話になってて、先生も結構そういうの好きな方で、
勉強もしてるみたいで、詳しい。

んで、
価値観とか、
宗教、人生の目標、、、、さらには輪廻まで(笑)

話してて、
なんか、そのまぁ、ヒトはそれぞれそのヒトなりの哲学があるもんですが、
こぅトータルで見た時に、レベルがあるらしい。

レベルが上がれば上がるほど、
バラモスを、、、じゃなくて、

上がれば上がるほど、もっと哲学的な問題に、もっとぶつかっていくらしい。
それを矛盾なく納得出来た時、次のレベルが見えるんだそうです。

たららららったった~。



僕のレベルくそ高いらしいです。
かかってこい哲学!!

「教えを説くのか、
何も言わず、身の回りのヒトへそうするのか。」



まぁ、そんなこんなで、英語を直され、
飲みに。

ここでまぁ、最後の日やし、
韓国人の友達に、自分の親戚の話をしてみた。

んまぁ、そう言うのとは全く違うタイプの子やから、
びっくりするかなって思ってたけど、
なんか、遠すぎたのか割と受け入れてくれました。
まぁたまに日本人の友達に話しした時もそんな感じですけどね。
ほんまかいな的な。

んで今日調べてくれたんですよ。

まぁ、調べた後なのでスゴイ驚いてやったんやけど、
読んでみたら、コレハコレハ。ありがたい。

韓国人のソレは日本人のソレに習ってやってるらしく、
その界でのリスペクトは、韓国では大きいみたい。

そういうこともあってか、割とコト細かに書かれていて、
日本のサイトで読んだモノとは、また違う。
イロイロと勉強になりました。


明日からは、独学に戻りますー。。。。
やれるトコまでやったるうぇー!!
人生前のめり!!


忍耐忍耐!!


あ、飲んだ後に行ったブラジリアンのクラブ!!

バンドも出てておもしろかった!!

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ




帰り道でのブラジリアン、ビニー!
寝てるし。

OwL-Richのチョメチョメ


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
