

Xperia奮闘記。

こんにちは~!

どもどもー!


今日は学校終わった後、直帰して、腹満タン食うた後、
ビール飲み始め、夕方4時ごろに落ちる、、、、。

8時くらい?に目が覚め、イロイロと身の回りの気になってたことを処理。

最近Xperiaの調子が悪くてねー。。。。

トロントで快適なネットライフを送る為に、
Xperia買ったわけですが、
勝手にドコモと通信されちゃ困るわけで、SIMカード抜いて使ってるんですよ。

「Xperia Touch」とでも名付けて見ますか?あぁ、違いますか。ごめんなさい、(笑)。

んでSIMカード抜いて使う為に、アプリの「WOSIM」っての使ってたんですけど、
最近よく落ちるんで「AIR SIM」ってのに変えてみた。どーなんかなー?

あれ、なんか、今日、おれ気持ち悪い?(笑)


んで、ホーム画面のアプリ入れて見て、調子ヨサゲ。
3画面が一先ず5画面に。

EVERNOTEってやつ使い始めて見た。


これ凄いなー!!

次世代や、次世代。
もぅちょいハヨ気ぃついたら良かった、、。

ぼく出遅れてるんか知らんけど(笑)

ネットの上でメモ書いたり、音置いといたり、
画像置いといたり、、、、、、出来るらしい。

Xperiaからも使えるんで、
なにかと便利そう!

世界は回ってますねー。



トーモローコシータベヨー・・・・・。

someone say "I've been to NY" as if they have become somethings by seeing abroad.
世の中こんなヤツいっぱい。
I'll ask as a person living abroad, How could they think that way without proper English?

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
