スポンサーサイト


BINGO!スタバ!英語!

ふぁ~~。

火曜日です。


火曜日。



日本ではBINGOで楽しく盛り上がってるんでしょうね。
時差の都合でもぅ終わってますが。(笑)

なんや、カナダにおっても日本のコト考えますね。
あの娘やらあの娘やらあの娘やら。

日本大好きオジャパメンとでも呼んでくださいな。
ハーィ!!ゆうたりますよ。

あと2カ月で帰国かー。
get realまで後2カ月。

外国の方は日本を天国だとか、夢の国だとか言うけど、
ぼくにとっちゃこのトロントって土地は現実離れしてます。

すごいね。なんなんやろね。
知り合いが全員この土地に住んだらどんだけ楽しいこっちゃろうか(笑)。

まぁそんな妄想はさておき。



今日は学校の後、
チューターの日。(マンツーマンで授業してもらうやつ。)

チュータが5時半からで
時間マンタン余っててしゃぁないので、
まず、ヤンブロの駅の近くにあったスタバに入ってみた。

こないだまで改装してて調度終わってた様子。

めっちゃきれいで、椅子も増えてた。
洒落てますな。
OwL-Richのチョメチョメ



タンブラにコーシー入れてもらい、
勉強。
単語を頭に詰め込むコメツム。

これ、こないだこーたタンブラー。
ややオヤジ臭い、、、、がしかし、
スタイルを問わないオールマイティなデザインと評価しよう。
OwL-Richのチョメチョメ


陳列したてか!
OwL-Richのチョメチョメ


隣の人、足、ピーンしてる。。。。
OwL-Richのチョメチョメ


そんなこんな(どんなそんな?←(笑))の後、
図書館へ移動。

図書館でも単語を拾い集め、頭に詰め込みつつ
5時半を待つ、、、

まぁチューターが始まったら始まったで早いモノ。
今日はなんか話が哲学の方に。

会話の切り口で先生が
「死んだらどうなるんかな?」みたいなとこからですよ

やたらめたら話しました。おもろかった~。。

まぁ英語直されまくってますけどね。(笑)


帰りにスタバでコーシーのお豆さんこーて北区、北区。
帰宅。やっと変換出たやんけ。帰宅。


OwL-Richのチョメチョメ

これがあれね、1号店で使ってるロゴ&スタバの1番初めに出した店のお豆。(やったと思う、。。(笑))


あー疲れたー。

金曜日で学校おしまい。



OwL-Richのチョメチョメ



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
