スポンサーサイト


連休最終日

ワイン飲んでます。。。


3連休の最終日。



宿題もやったし、
ゆったり過ごしております。

最近また英語で日記付け始めました。
時間出来たからね。

今週で学校も終わりやし、
しっかり自分の方法で勉強始めます。

とりあえず、年内TOEIC900狙います。

やるからには本気です。エイエィオー。


そんなんゆうて700とかとったらどうしよう。。。(笑)




今日は、そぅ、三連休の最終日って事もあって、
ちょっとお出かけしてきました。

セールやってんちゃうかー?思ってね。
イートンセンターに。。。

案の定!(笑)
やってました。
まぁ財布がピーヒャララですし、
ニューヨークシティーへ行くので、ここで買いあさるつもりは無かったけど。

世間様とシンクロしてきました。

いつものことですが。またアバクロ行ってきた(笑)


でも、寄ったら、60ドルのサンダルが20ドル!(笑)

よっしゃー!!

最後の一個やって色選ばれへんかったけど、
ツッカケ程度にそこまでこだわらん(笑)

$OwL-Richのチョメチョメ

ほんでお外でたら
イートンセンタのすぐ横の、
ダンダススクエアにて、ブラジリアンのフェスやってました。

ヒト満タン、、。めんどくせー。

$OwL-Richのチョメチョメ

$OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ



英語ちゃうくってポルトガル語でやってたんで、
意味わからなんだ。。。。(笑)

なんか3年前?
ビルボードに今は亡きGURUのライブ見に行った時
英語わからんかったんやけど、
そん時のコト思い出しました。

こんなんやったなーって。
今は英語わかるようになったんやなーって。

んで、駅ん中入って行こうとしたら、
ヒューマンネイチャー歌いだしてね。

さすがにテンション上がって
引き返す(笑)

トロントっぽい感じでしたね。

んで
その後、駅降りたら
仕事帰りの大家に遭遇。

そーいやブラジル人やった(笑)

イートンセンタで働いてはるから、
仕事帰りにちょっとフェスに寄ったらしい。

「今日はレストランにブラジリアンがめっちゃ来てなー、
英語喋れよらへんから、
店長にポルトガル語で対応せぇっていわれてなー。
ほとんど任されててん、めっちゃしんどい・・・・。」言うて目が魚。

あかん、ワインウマー。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
