

図書館。

こんにちはー!

今日はカナダでスーパー美人な日本人見つけました。




こぅ、何?あの?
「趣味、乗馬です。」って一点の曇りも無く言えそうなハイクオリティなお方。

着付けとか出来てしまいそうなヒト。



静かなヒトっていいですよね。


まぁ僕の社会性はサイバイマン級なので、
全然あかん。


んで、まぁその初めてクジャクを見た時のような驚きとともに
図書館へ。

チュータが6時半から、
着いたのが3時半。

めっちゃ勉強したー。。。。
図書館って、いい空気出してますね。

んで図書館にて勉強してる時に、
声をかけられました、
いぇ、かけてもらいました。
少し話したトコロ。

このブログを読んでくれてるDJさんでした。
おもしろそうな方でして、
あれですね、
頑張ってるヒトってカッチョいいですね。

ほんまに思います。

わしもがんばる!



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
