

軽い報告とともに~。。。。

おしおしおし!





なんか調子いいぞ!

ビール飲んでるからですか?あぁぁ、そうかもね。





なんとなしに毎日が過ぎていきます。

いいコトなんでしょうね。



英語の方は、チューター取り始めて、

調子いいです!



やることも多いけど、

ちょっとハゲル~~~!!!って言いながらやるくらいがいいでしょ。









もしかしたら帰国早くなるかも知れません。。。。早けりゃ10月後半。

チュータ取り始めて、財布がキッツイ!!

まぁhigh priorityの「英語の勉強」のお金なんで仕方ないんですけどね。



・・・にしても使いすぎた~!!





後藤さん電話します(笑)







まぁ帰国後は働いて、なんかしたいんですけど、

ナンしあれやな。

この3年くらい真剣に金貯めなあかんかったから、

節約節約で

襟元テロンテロンでパンツのゴムもユルユルのべんぞーさんやったけど、

もぅ解放されたと思うと顔がニンマリします(笑)







マクドで1万円使ったろかー!!





王将で1万円使ったろかー!!












ごっつの「マクドで1万円」上げよう思って探してたらこんなん見っけてもーた



おもろい。
丁寧にいじるスキル欲しいなー・





毎月I podこーたろかいねー!!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

旅行おごってよー(*´д`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
