

しょえー

こんにちは、皆様。


わたくしの時間です。




先程まで、日本で頑張ってるご友人さんと御スカイペしてたんですけど、
まぁ、ばっちしやってるようで良かった。

なんやかんやで話すんは、、、、、いつブリや年。もぅわからん(笑)


まぁ頑張ってるのは知ってたし、
これからもやっていくんでしょうね。

えいえいおー



今日は学校が終わった後、
チューター2個目取り始めました。

学校が2時40分に終わり、、、、、
チューターが6時半から。。。4時間暇やんけ。。。。。


とりあえず、ティムホートンで宿題終わらせて、
その後、図書館にて、
昨日コーて来てた本読んでてん。
これ!
Angels & Demons: A Novel/Dan Brown
¥1,356
Amazon.co.jp
ダビンチコードのヒトの本!

映画化されてるけど、本の方がおもろいって話なんで、とりあえずコーてみたねん。
まだチョロっとしか読んで無いけど、
いゃ、読めて無いけど。
もぅおもしろい。この人の本は(日本語で)ほとんど読んだけど、
英語で読むのは初めて。めっちゃ楽しみです。

んで10月に新しいヤツがソフトカバで発売開始なんで待ってます。。。。2冊読んだら、
英語ペラペラなるかな。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
