

半分やー

もうあかん!
めっちゃしんどい!ハゲル!

コーシー飲みすぎ!目ぇしんどい!

プレゼンテーションの準備って、こんなに大変やねんな!

英語、、、っつかパワーポイント!(笑)
かわいく作ろうと努力してしまう。。。。フライヤーかぇ。

クラブに行って汗流したい。

英語勉強したい。。。


くっそぅぅぅ!



・・・・・・・・・・・・・・の末、ビール飲んでます。

あーキースめっさウマいやんけ~!


もっと買っといたらよかった~!。。ゆうて。



まぁ、そろそろ海外生活も半分。
日は昇り落ち折り返し地テ~ン!

帰国したら、
骨を埋めれるモン見つけて
やっていきます!!!!

ところで、最近自分の親戚のコトについてネットでイロイロと調べたり、するんですけど、
なんやろ、難しいですね。
スゴい、なんや、あの、今まで知らんかったコトとか、歴史の中でね、あーこうゆうコトやったんや。とか。
変わったご家庭で生まれたので、
調べると、いろんなコトが1つにまとまってくる。家のコトから、政治のコトまで。

それはそれで、僕は僕なんで、関係無いし、それにスガル気も無い。くっそださいもん。
自分は自分で1人のなんたらとしてやるコトやってくからいーし
知ったこっちゃないんですけど、
記事読んでたら、賛否両論あっても、やっぱり凄いなって思う。いやすげーなって。

こんなトコでチンタラしてる自分にヌァァってなってきます。
なんか負けてる気ぃしかせん。

くっそぅ!人生まえのめり、、、つんのめって膝小僧ズササササ~でも気にしない!!!!!!!!!!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
