スポンサーサイト


怒涛。

このところ、おさぼり気味で申し訳ない。


忙しいんです。(笑)。


先日まで、遊びに来ていたたかすが、昨日帰国しちゃいまして、
ちょっとさびしい。

まぁどうせすぐ会えるんですけどね。

次会うときは大阪やなー!!


んで、
私の私生活はと言いますと、
最近は、課題に追われ続けてます。

ホンマに課題が山みたいになってきました。
大変。

学校で「しゃべんの苦手やからなー」ゆうたら、
嘘つけ!って言われました。

ソゥらしいです。


昨日は米1週間分炊いて、パスタも1週間分作りました。
冷凍庫へ直送でゴザイマス。


最近何してたやろ。
一週間日記書いてへんかったから、思い出すのも必至。
おとついの晩飯も思い出されへんのにから。

なんやろ、月曜日は、
日本の子たちが打ってるイベント見に行って、
久しぶりのHIPHOPにテンションが上がり過ぎて、次の日クビが痛かったです。
美人がいました。(笑)

それとー。
なんやろ。
火曜日は~なにしてた? あ、寝てた。寝不足で。

んで水曜日はー。。。たかすの送別会。
「送別会」って(笑)
そこで、トロントの高校行ってる韓国人の女の子(17歳。)に出会い、腰抜かす。
ポテトフライにチーズとグレィビーソースかかったヤツがウマすぎた、そして重すぎた。
胃が重さに耐えきれず、Give upサイン。赤マーク。
Autoで嘔吐。

二次会で、タカシの友達のジェームスの再開。
名前覚えてくれてました。いーヒトです。
んで、ジェームスに星座占いの濃い~の教えてもらって、、、、
ビックリするくらい当たってて腰抜かす。興味湧く。
ジェームスに連れてってもらった、バーでジェームスがバンド演奏しだす。
カッチョ良かったねー!!

タカシ今度は東京で飲もうなー!みんなでまた集まろう!

んで、木曜日、昨日やね。
学校でテスト。学校から帰宅、パスタ1週間分作る。爆睡。

夜7時から朝7じまで寝ました。

んで今日もテスト。
大変。
またプレゼンテーションある、。。。
んで、前のクラスの友達が帰国するそうなので、
今から送別会行ってきます。。。。。。。。



ダダダ~って書いてみました(笑)!
1週間早かったー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
