

ワインでいー感じです。課題たくさん

あっつーーーーー!!!!

冷房、ガン回しにせないかんですね。ハイ。



最近もっぱら英語に追われてます。

学校の子の散らかってる英語が耳から離れず
自動詞と他動詞がごっちゃになってしまってます。

今、課題、、ってかヤラなあかんことは、
キッチリ19分~20分のプレゼンテーション。パワーポイント使用(カンペ無し。)
レジュメ=履歴書作成(就職用)
来週の中間テスト。。。。

あと、そろそろTOEICにもFOCUSせにゃならんし、
単語もガッツリ頭に入れていかな。。。。
カナダ滞在中にやると決めた参考書が二冊、宙ぶらりん。。。。(笑)キッツ~。

まぁ、やるって決めたしやる!!!

んっにゃ~~!!
クソ時間ないです。


プレゼンテーションって、日本語やったらそない準備せんでも
20分喋れると思います…多分。 、、、が、コト英語となると
カンペ使いたいよね。

パワーポイントうまく使わな。

語学学校のビジネスコースでこんなんやってんねやったら、
大学行ってる人はどんなんやってんの!?!?なんて。。。



レジュメに音楽のコト書きなさいって。(笑)
あなたの人生だから、、、

そーなん!?。。。(笑)

んで、履歴書に書くやつで、ボランティアしたことある?って。
こんな愚民に何を問う!?って話なんですが、

2月に出させてもらったハイチの地震の募金イベント、アレ、めちゃくちゃいいらしいです。。。。
シゲさん、改めてありがとうございます。

履歴書の為にやらせてもらったわけでも無いですが、
かっこいいコトは海外でもかっこいいんですね。と。




なんて書いてたら、大家さんがワインのボトルクレタ。。。。。

ここのコンドの2階に住んでるリンダさんが、作っただのなんだの、そんな簡単に作れるんかいな?。
ナドとぬかしてる間に半分飲んじゃった。

梅~~。


気ぃ抜いたらこんなんなっちゃう。。。。




なんし英語ってめっちゃ大変ですね(笑)
ちょっと最近いー感じって思っても新しいカベはドンドン出てくるしさ。
まぁそこにヤリガイとか嬉しさがあったり、それがおもろいからやっとるんでしょーけど。

インセプションでワタナベ ケン氏がメッチャいー感じに英語喋ってました。。。
セリフやからかな?、、、、、ほんまに喋れるんかな? いーなー・・・。

あ、なんか映画みたいデス。。。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. seems having fun lol

enjoying ur prepare for the presentation?
isn't it fun when making power point files?

oh, don't need to think and worry bout the grammer too much!!
not all native speakers use clean and correct grammars.
and also words are bit different in area too, like British and U.S.

i think you're doing pretty fine.
but worrying too much about the grammars will make your brain shrink.
so just feel when you speak and make your topic public!!
go, go, go, you can do it!!!

2. Re:seems having fun lol

>shogo_ynさん
I like making Powerpoint files! I always forget about the time.
the problem is that it takes me a couple of days to make files ;(
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
