スポンサーサイト


怒涛の三連休。写真の山。

こんにちは~!

こちらカナダは三連休でゴザイマス。


課題を頭の片隅に置いて、
ばっちし遊んでました。

「課題本気→遊び本気」でした。


まず、金曜日は、
学校のアクティビティなるモノがありまして、
クラブ無料みたいな話だったんで、
行ってみました。

ほんだら、遅刻してもーてん(笑)。

あの、あれやん。
9時40分集合って書いてたから、
「まぁ、ゆうて10時でしょ。」思うてたら、

10時5分着。失敗。

誰が悪いっておれが悪いねんけど、
フライヤにクラブの番号も住所も無いから、
場所わからんくって。

ボケェっと。。。。というより、もぅ、ボンヤリしてました。


友達に電話したら、グーグルで調べてくれたので
更に40分くらい遅れてから着。(笑)

まぁ、中に入ると案の上。
あらゆる語学学校から学生さんがもっこり。

同じクラスの子が1人だけ(笑)
他の友達連れてきてやったから、

しゃぁなし、1人で鬼のように遊んできました。
飲んで喋って首振りまくってました。

顔面はもぅ般若の面みたいになってたかも。(笑)


ほんだら、
クラブのヒトがやってきて、
「ここの子らは、踊られへんからなー。気持ちわかるよ!」って
肩ポンポンってされました。

テンション下がるわ。。。。(笑)
なんだかなぁ。
OwL-Richのチョメチョメ


ほんでそれなりに遊んで帰宅。
課題。

土曜、起きて、課題。

夕方から、皆さんとお出かけって事で言ってきました。

SOCAのイベントです。
「リョゥ!めっちゃデカイやつやからな~!!」って
1ヵ月前から言われてたんですが、
おもろすぎました(笑)

まずはスティーリンちで集合。
酒飲む。ラム、ラム。ジャマイカンラムだっちゃ。
あと、ポカリ的なヤツにウォッカ入れたやつ、、、。
ウォッカ飲んだら死ぬって言うてんのに(笑)

こっちは野外で飲んだらあかんので、
こんな感じでペットボトルに入れて混ぜて持ち歩いてます。


ほんで、
友人たちが遅れてゾロゾロとやってくる。
遅れてきた友人いわく、エレベータ壊れて止まってる、、、って。(笑)

12階です(笑)階段で上がってきたとかありえへん(笑)

ほんで20人くらい集まったところで、スティーリンちから出発。
12階から、階段で、、、、、、降りる。めっちゃ酔うた、。、
下に止まってるのクルマに。。。。。。

ってド~~ン


OwL-Richのチョメチョメ



リモ~~~!!!!

人生初のリムジンでゴザイマシタ。
ウヒャヒャ。



OwL-Richのチョメチョメ



このリムジン2台で行ったんですよ!
なんでか、黒人さんと白人って感じで別れてんけど(笑)

ほんで、コレで1時間チョイくらいかな?行ってきました。

ん~だら、御察しの通り、
到着したら、黒人の友達コズモ(身体めっちゃデカイ)が、
立たれへんくなってて、(笑)地面の上で溶けてました。。。。。

グッフェ~なってて・・・・・
もう一個のリムジン中で、イロイロいって逝ったらしい。
オーバードゥズって皆言うてた(笑)

警察がまずやってきて、
「コズモ~。 Can you hear me?」
「ヌゥゥ・・・・・・」

「Where are you? can you say it?」
「・・・・・・パーティー。」言うてました。(笑)

日本やったら写真撮ってんねんけどな~(笑)気まずくて撮れへんだわ。

まぁ救急車で運ばれて、
付添人。。。。。。スティーリン。
マネージャやからな。
しゃぁないねんけど、リムジンとったり、なんやかんやしてくれてたのはスティーリンやのになー。
ほんまいい奴。

まぁそんなこんなありまして、行ってきたのは、
御野外でした。


1時間くらい並んで、、、、
一瞬チケット落としてもうて、めっちゃテンパりました。。あぶな~。

つかステージめっちゃデカカッタ・・・・・・。

最近はどーなってんか知らんけど、
4年前くらいに行ったハイエストのステージと同じくらいの大きさやったんちゃうかな?
もちろんココでは酒飲んでもオッケ。


OwL-Richのチョメチョメ

OwL-Richのチョメチョメ


おもろかったです。
ソカっておもしろいですね。

んで、
キャッキャ言うて4時くらいかな?
黒人の子ら以外は、みんな疲れてきてたんで、外出たんですよ。

リムジンが5時前に迎えに来るって言うてたんで、
そこから、駐車場でゴロゴロして待ってました。
・・・ら、眠りこけるワタシ(笑)

んで、リムジンが駐車場に入ってこれなかったらしく、エリックとニノに起こされて、道路まで歩いて行きました。
リムジンが1台になってて、めっちゃデカイやつでした。

黒人の友達ももぅ出て来てて、
みんなで「豪華なスクールバスやな~」ゆうて。(笑)おもろかった、、、、(笑)

後は、スティーリンどうやって迎えに行こうか~。みたいな。
リムジンはGPS付いてるから、ルート外れられへんらしく・・・・・って話してる所で、また寝てもーた。

起きたら、トロント帰って来てて、
スティーリンが目の前に(笑)何があったんやろう(笑)
そっから皆それぞれ帰宅。。。。。
ぼくはバスで帰ったんですけど、バス待ってる時に3回くらいグパァしました。


まぁ、帰って来まして、7時ごろかな?に就寝。


起きたら、昨日一緒に行ってた白人の子から、
Facebookでチャットの着信。。。。。(笑)

you guys left me there!! やって(笑)
「俺のコト放って帰ったやろー!」って(笑)

そういえば、リムジンん中におらんかったな~って(笑)
寝起きから爆笑でした(笑)

しかも携帯落としたらしく、連絡もとられへんくてどうしょうも無かったらしい。(笑)
もぅ腹痛かったデス。




まぁ、それから、課題。

夕方から、
カナダトラスト(TD)って言う銀行の
野外音楽フェスがあるって事で行ってきました。。。。。
Gyptianが出るってコトで、曲はあんまし聞いたこと無いけど、無料やし行って来たんですよ(笑)

ミテコレ!ヒトめっちゃおる

OwL-Richのチョメチョメ

ゴミバコ満タン(笑)


OwL-Richのチョメチョメ



金曜も土曜も、クラブでライブしてたみたいやから、
「あんまガッツリはいかんやろな~」って
あんまし期待せんと行ったんやけど、
1時間チョイ!!ガッツリでした。
あんなん無料で出来るんやなー!!

OwL-Richのチョメチョメ


接待に必要な、
ミドリのモノは、銀行が用意するんでしょうか?

帰りにココナッツのジュース買ってん(笑)

OwL-Richのチョメチョメ



今日の日記めっちゃガッツリ書いてる(笑)

マクドのカップ。びっくりしたガチャピンみたいやろ。

OwL-Richのチョメチョメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
