

going well

食べ過ぎた&寝過ぎた。

なんもやる気起こらん。
ちょっとお腹が重いです。


今日でハムナプトラ見たん何回目やろう。
ほんまに10回は見てると思う。1日に2回見た日もあるからね。
同じ映画やりすぎやねーん。

アウトブレイクも、何回も見たやんけ。

課題が、びっくり多いねんけど。まだ動く気がせんくて、明日に回してしまいそう。
まぁ、頑張りますよ。

英語もヒトノビしてます。いー感じ。
こういう実感湧く時っていいよね。

点数とかじゃなくって感じる時。音楽でもそーですね。
「調子どない。」
「んーいー感じ」って言える時。

「ボチボチかな」じゃなくって「いー感じ」って言えるとき。

この1週間は英語強化週間だったわけですが、いー感じに作用しとるようです。
引き続き。頑張る。わし。



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
