

花火かぁぁぁぁぁぁ

厚。。

間違えた。暑。



さぁ、そろそろ、我が国ジャポンは花火の季節ですか?
あーそうですか。

淀川の花火大会とか、船の上から見たりするんでしょ?
地元の皆さん、えぇ、あなたです、若林さん。

いーないーな。

また淡路島ですか?白浜ですか?
BBQとかするんでしょ。

いーやん。


来年は、ぼくも、美人でおしとやかな彼女見つけて一緒に見に行くんだーイ。
ディズニーランドとか行くんやーィ。



夢うつつ。


顔面に手直しが必要ですか。あーそうですか。
ただいま、戻って来ました。現実。

頑張ろう。



今日、学校寝坊したねん。
ほんま。
小学生かと。

なんだかヤルコトいっぱいです。
課題ね。

ほいでとりあえず、カレンダーにチョメチョメ付けました。
課題の提出日、学校終わる日、ニューヨークに行く日。
イロイロ。

ほなら、気づいたんですけど
ゆうてる間に、、、、、ってか、アレ?


今日、日本出て2カ月ちょーどやん。

あと4カ月か。短いなー。
あっちゅーま。ですね。

何が出来るんかね。

まぁまぁ、ゆーてる間に帰国なんですよ。
一歩一歩しっかりね~。

TOEIC。TOEIC。
なんやゆうても、英語の物差しがTOEICなんやから、やらなしゃーないわな。
ショェー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
TOEIC英単語

カウンター
検索フォーム
